17年5月をもって、livedoorブログからFC2ブログへ引っ越すことにしました!
新しいブログのURLは以下の通りです。
http://nummerphonegames.jp/
お手数ですが、ブラウザのお気に入りやRSSリーダの登録を変更してくださいますようお願いいたします。




今回はCATSでチャンピオンシップを勝ち上がります!!

Screenshot_2017-05-07-15-16-36

レギュラーボックスで手に入った新アイテム「リパルス」を装備してみました
(*・ω・)ノ

効果は使ってみて調べます!


Screenshot_2017-05-07-15-18-04

現在ステージ5。

しかもビリです(笑)


ま、まあこっから逆転してきますから、ええ。

Screenshot_2017-05-07-20-11-27


やっぱり上に乗り出してしまいます
(´;ω;`)

てゆーか攻撃力の差がでかい!!!


Screenshot_2017-05-07-20-11-40

こ、これは・・・・ステージ5から解放される「レーザー」!!

なんといっても一撃が重いです(汗)


Screenshot_2017-05-07-20-12-02

おっと、さっそく「リパルス」が作動しました!

一回だけ爆発(?)が生じて軽く吹き飛びます

Screenshot_2017-05-07-15-18-47

態勢を崩してブレードでとどめを刺すこともしばしば・・・




さてさて、結果は・・・・・?
Screenshot_2017-05-07-20-20-42

おっふ(; ̄Д ̄)

これはヒドイ・・・(笑)




Screenshot_2017-05-07-20-19-08

これは僕もレーザー使うしかないですね
(ノ`Д´)ノ


次回、Nummerレーザーが火を吹きます()

紹介動画~チャンピオンシップ駆け出し~【CATS】攻略Part2