17年5月をもって、livedoorブログからFC2ブログへ引っ越すことにしました!
新しいブログのURLは以下の通りです。
http://nummerphonegames.jp/
お手数ですが、ブラウザのお気に入りやRSSリーダの登録を変更してくださいますようお願いいたします。


昨日のカーチェイス・・・・・・マジで面白かった(・∀・)
何回やってもクリアできませんでしたw


今日はクリアできるゲームがいいなぁ・・・・・・

てなわけで!今日は、僕がハマっていたゲームをプレイしました!!


【バトロボ】
Screenshot_2017-02-16-11-45-57

ロボットバトルなのに近接戦という、珍しいゲームです
(`・ω・´)

Screenshot_2017-02-16-11-45-42
起動した瞬間にこれですよΣ(`□´/)/

ストレートで熱いゲームなんです!!

No.1にならなくてもいいわけないんです。もともと特別なオンリーワンじゃないんです。


目指すはNo.1!!


Screenshot_2017-02-16-11-46-03
要するにこういうことです。

ところで、なんかボン●ーマンに似てますよね?気のせいかな(汗)

Screenshot_2017-02-16-11-48-02
左が僕です!

敵をタップまたはスワイプして攻撃。

バックステップやガード、必殺技なんかもあります!!


Screenshot_2017-02-16-11-48-05
これが必殺技発動時です!

見てくださいこのどや顔!!w

Screenshot_2017-02-16-11-48-31
シールドは発動時間に限りがあるので注意です。


Screenshot_2017-02-16-11-51-01
武器はもちろんいろいろあります!!


二刀流や、太刀、槍みたいなものも・・・・・(; ̄Д ̄)


Screenshot_2017-02-16-12-12-40
僕は個人的に太刀派ですw

Screenshot_2017-02-16-12-14-51
どんどん敵を倒して、最強バトロボをめざしましょう!!




評価

自由さ:☆☆☆☆

やりこみ度:☆☆☆☆

奥深さ:☆☆☆☆