ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スマホ・携帯ゲームランキングへ




アクションゲームが続いたので、今回は一息ついてシュミレーションゲームをプレイしました
(*・ω・)ノ

ようとん場
Screenshot_2017-02-17-06-59-23
もうタイトルとこの画面から、何をするのかはお分かりいただけると思います・・・・・・


今日は命の大切さを学ぶゲームになりそうです。(なんか重い入り・・・・w)



Screenshot_2017-02-17-07-00-14

主な流れとしては、豚を仕入れる→育てる→出荷 の繰り返しです



Screenshot_2017-02-17-07-04-06
なかなかかわいい・・・(´∀`)

最初は、一度に3匹まで飼えます!!




ちょっと時間を空けてみてみると・・・・・・





Screenshot_2017-02-17-08-40-31

ん!?

なんか一回り太った??w

まだ出荷はできないみたい。これでも子豚なんです
Σ( ̄ロ ̄|||)







そして、ついに別れのときが・・・・・・・・
Screenshot_2017-02-17-13-51-04
出荷するときは、右上のトラックに豚をのせます


Screenshot_2017-02-17-13-51-20
ブーン・・・・・・





なにこの切ないシュミレーション!?


なんか複雑です(´;ω;`)



もちろん、豚の種類は様々

Screenshot_2017-02-17-15-43-39
たとえばこいつ!

明らかに恰好が違う(笑)


Screenshot_2017-02-17-16-51-27
出荷した豚は、図鑑でみることができます!



ヒーローなんだね・・・・
Screenshot_2017-02-17-19-43-31

こんな変わり者も・・・・・・・(汗)


まだまだいろんな豚がいるので、見つけてみてください!




評価

いやされ度:☆☆☆

ユニークさ:☆☆☆☆

手間のかからなさ:☆☆☆☆


3DS買うなら、amazonが安い!!