自分でもクドイと思います・・・

けど勝ちたい!!!(´;ω;`)


てなわけで、オンライン隠れん坊ゲームHide&Seekプレイしていきます
(''◇'')ゞ



Screenshot_2017-03-07-14-29-12
今日のステージはダンジョンです。


鬼はいやだな・・・・
(隠れてもどうせ負けるけどw)


Screenshot_2017-03-07-14-29-21
「パンチを投げてください」とありますが、ただパンチするだけです(笑)


鬼なので、室内を記憶しておきます・・・・
(ノ`Д´)ノ

もちろん今は隠れる人たちは表示されていません


Screenshot_2017-03-07-14-30-05
さあ!始まりました!!

鬼の体力は左上のハートが示しています。

一回パンチして失敗すると、ハートが一つ減ります。(すべてなくすと行動不能に!)




では、捜索していきます・・・・!
Screenshot_2017-03-07-14-30-25


・・・・・やばい、全然部屋の違いがわからない(汗)


地面に転がってるの適当にパンチしてくか~~~
(  ̄っ ̄)


Screenshot_2017-03-07-14-31-05
はい、もう二回も無駄打ちしてしまいましたwwww


・・・・・どうしよう、この骸骨でも殴ってみるか
( ・Д・)


Screenshot_2017-03-07-14-31-33
そんなことを続けてると・・・・・

なんと体力は残り1に!!!!


もう下手に動けない~(TДT)

(結局鬼でも足手まといのNummer)


Screenshot_2017-03-07-14-32-27
しゃがんで、ふとベッドの下を覗いてみると・・・・・・・



!!!!Σ(=゚ω゚=;)


何この板!?

怪しい・・・・・・・


パンチしたらあたりでした!!
(′∀`)


Screenshot_2017-03-07-14-32-38
残り45秒になると、パンチし放題になります!!


よし、連打しまくるぜ(`・д・´)


Screenshot_2017-03-07-14-32-44
別のベッド下も見てみます・・・・・


あれ?いない・・・
(´・ω・`)

Screenshot_2017-03-07-14-33-18
・・・・・・・・・( ・Д・)

あれれ(汗)嘘でしょ・・・・



Screenshot_2017-03-07-14-33-24

はーーーーーい、負けました
(T_T)


いや、鬼も難しいっす!!!!

この視点は視野が狭くてわかりづらい
(゚皿゚メ)



暇な方はぜひトライしてみてください(笑)

どら○もんの空き地にあるものに化ける!?【Hide&Seek】Part3

隠れん坊オンライン、廃墟の隠れ場所【Hide&Seek】攻略Part5


ランキングに参加してますw
良かったら押してね( 。゚Д゚。)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スマホ・携帯ゲームランキングへ




3DS買ってモンハンしたい・・・・・(`・ω・´)